(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ファスティングのおべんきょ

おはようございます!


昨日から東京入りしております♪






なぜ東京へ来たかというと・・・・・







(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪




美味しそうでしょ?




このランチを食べに・・・・・・



( ´艸`)





ではなく、歩見さんのところへファスティングコンシェルジュの勉強に来ました!




参加者の皆様と懇親会をクレヨンハウスで♪

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



クレヨンハウスでご飯食べるの初めてだったけど、予想以上においしかった~!!


特にこんにゃくのヤツw  ←名前がわかんないw


あと、ジェノべーゼソースのマリネ?



北は北海道から 


南は自分ともう一人福岡からヨガの先生♪



日本各地から素敵な方々が集まってます!!



明後日まで勉強、勉強!!




久々に机にかじりついておりまする。。。。




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

ランチのお店は


韓国コスメとオーガニック生活のミラコレさんのブログを読んで


渋谷のヒカリエで


Kailua Weekend  カイルア・ウィークエンド

渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ7F "TABLE 7"
TEL : 03-6434-1512
OPEN 11:00~23:00(金・土・祝前日~深夜4:00



すごくないっすか?


深夜の4時までやってるんですよw


さすが眠らない街、渋谷。。。。





料理の感想は、


正直言うとちょっと量が物足りなかったなぁ。


サラダはスプラウトも入ってたし、オーガニックハーブも使ってるみたいだけど


サラダだけ単品で頼んだほうが安いしボリュームあったかも



味はなかなかおいしかった―!


たくさんで行って、サラダとかも頼んでシェアするのがおススメです♪



一人だとねw



あと、一人だと入口の目の前の席で外に向けられて座らせられるので、、、、


ご注意をw



アサイーボールとかも美味しそーだった!




でも、スゴイならぶのでご注意を♪



自分は時間を持て余して10時からうろうろしてたので、


10時半から並んで11時にはすぐ入れましたが、食べ終わっても行列は途切れませんでしたので!





ではでは、今日もおべんきょしてきます!!!




ホテルから