(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

2

今日はファスティングコンシュルジュ講座2日目!



昨日よりもさらに突っ込んだ内容でした。



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


テキストはコレ!



3日間でこの資料じゃないですよ。







これで


今日一日分なんです!!(笑)







そして講師はこの方♪


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

京都発エイジレスビューティーに必要なこと でおなじみ


保健師のmiriさんです♪




初めてお会いしたんですが、シワもシミもない・・・・・




化けモンや(笑)





◆今日の講義内容

・消化と吸収の働き

・ニュートリショナルヒーリング(栄養療法)

・糖質について

・子供の発達と栄養

サプリメントの基礎知識と栄養

・さまざまな食事療法


エビデンスをもとに、miriさんの経験談もお話ししていただけるので、

頭に入りやすい!(覚えてるかどうかは別ね。。。)



これまで


?だったことや


あれってホントかなぁ?



ということも色々と聞けて、知りたかったことがドンドン解決していく感じで



朝9:30~夜7:00まで


びっちりお勉強しております♪


( ̄▽+ ̄*)





朝のご褒美♪

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


お昼のご褒美♪


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪




おやつのご褒美 その①

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



おやつのご褒美 その②


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



食べてばっかじゃねーか!!!(笑)


まぁ、甘いものも必要ですしね♪



このおやつは北海道からご参加の方からの差し入れ!


美味しい差し入れ、ありがとうございまっす!





明日は最終日、がんばるぞー!!