(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

人妻とプリンぷりん

おはようございまっす~!!!



オリンピックで寝不足の方も多いのではないでしょうか?



ショック!男子サッカーは惜しかったですねぇ。


ニコニコ卓球女子は銀メダルでも立派に戦いましたね♪


にひひバレーも初めて中国に勝ったとか!




日本人が活躍してる姿を見聞きすると、テンションあがるし

何となく嬉しいですよね!!


会話も弾むし、ええこっちゃ~♪




さてさて、昨日は打ち合わせを数件しておりました。




まずはこの方

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


ラ・ドルチェヴィータ☆マクロビオティックスイーツ のyumiさん


と~っても素敵なスイーツを作られています♪


マクロビオティックベースでセンスのいいスイーツを作られています。



9月末頃には多数のリクエストにより、

マクロビオティックスイーツの料理教室も予定されているようです!





その後、大丸のパサージュ広場へ行ってきました。



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


おなじみ、きっづ~なの下倉さん


イベントで糸島の北伊醤油さんの醤油プリン を販売されていました。



なにやら糸島のお店でしか購入できないらしく、

噂には前々から聞いていたので、これは買いでしょーーー!!っと

買う気満々でお邪魔しました。




しか~し、販売開始2時間50個すべて完売したそうです!!!


自分も買いたかったのですが、残念ながら購入できず。。。


o(TωT ) くぅ~。。。。




またいちの塩プリンもまだ食べたことないんだよなぁ。


そのうち、糸島プリンぷりんツアーでもやろうかなぁ♪




空き時間を見つけては、、、


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


FC(ファスティングコンシェルジュ)のお勉強~



自分で模擬試験でも作ってみっかなぁ(笑)




受講者の方で欲しい人とかいるかな?(笑)