(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

当選発表~♪

どうも~


先週の土曜日で締切とさせていただきました


いりえ茶園さんの緑茶スティック 茶和八香(さわやか)

記事はコチラ



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


当選者が先ほど決まりました~♪


パソコン作業をしていたカフェのテーブルで


手作りでくじを作りましたよ(笑)




(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


これを一つずつ切って


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



細かく折りただんで・・・

(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


しかし、ぼくが引いてもなんか不公平感がでそうなので(笑)


たまたまドリンクを持ってきてくれたカフェのおねーさんに頼んで


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



さぁ、さぁ、


何が出るかな?


何が出るかな?



(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪










もったいぶらずに、じゃっじゃ~ん







(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪



ということで、


当選者の方には後程メッセージさせていただきますね♪


開運縁結びカウンセラー☆麻由紀 さま


おめでとうごっざいます~♪



ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました♪