(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

おっぱい体操とデトックス

こんにちは~!



昨日、京都から福岡に戻ってきました♪



京都ではシニアファスティングコンシェルジュを取得するための講座でした。



現代人に今必要なツール、それがファスティング



環境ホルモン重金属など有害物質



それらを効率よく排出する手段の一つがファスティングなのですが、

体調の面や条件的にファスティングをお勧めできない方もいらっしゃいます。



そういった方やファスティングを詳しくご存じでない方にもできる物として

排出料理があります♪



先日、Hanako塾の猪口さん にお会いした時に伺ったのですが、


9月にHanako塾さんで排毒料理とおっぱい体操のセミナーをされるそうです♪


詳細はコチラ




この先生はホンマでっかTVどや顔サミットなどテレビでも話題の先生♪


福岡でお話を聞ける機会は中々ないと思うので、

授乳中のお母さんはもちろん、そうでないかたにもおススメですよ!


日常的にチョコチョコデトックスできるって素晴らしいですよね~♪



しかも、今回は託児(有料)も受付ていただけるとのこと!!


し、しかも、8月中に申込みをされた方は早期の割引もあるそうです。




そして、


私も当日は会場にお邪魔します♪


参加者の方全員に

Namakissショコラ さんのオーガニックローチョコをプレゼントしちゃいますよ~!!!



kaeさん、快く引き受けてくださってありがとうございます~!!




こんな贅沢あっていいんでしょうか!?








いい~んです!!





色んな方に素敵なものは知っていただかないとね♪



興味がある方に、ぜひとも一度食べていただきたいと思い


企画させていただきました♪



このチョコを食べにくるだけでもかなり価値がありますよ(笑)



素敵なお話しと素敵なスイーツで


楽しく排毒して健康を手に入れましょう♪