(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

アトピー素因について その3

ふぅ~


さすがに記事が三つにわたると堪えるぜ・・・


そろそろ、カフェの店員さんの目も痛いぜ(笑)



では前回からの続き


アトピー素因について

アトピー素因について その2



最後に


ステロイド皮膚症の改善&ステロイドの排出



これも前回挙げた食事の改善と繋がるんだけど、


脂質の代謝にはビタミンB2、B6が欠かせないのさ~。


ステロイドは体の中で、活性酸素とくっついて過酸化脂質になる。



ベッタベタで粘質の高いアブラ!


お宅のレンジフードの黄色いベタベタしたやつですよ!


奥さん!!!




え?




うちのレンジフードはそんなに汚れてないわよって?




だったら、体のレンジフードもちゃんと掃除してあげないとね!



ってことで、



上記に挙げたようなビタミン、そして体の働きを助けるミネラルなど


必要な栄養を摂りながら代謝、排泄をするのがベストです!



その最良の方法がファスティング



ただ、正しいやり方でやらないと


意味ないし、下手すれば危険なのでちゃんと指導できる人の元でやってねドキドキ




そのために、7月から私もファスティングコンシェルジュの資格を取得しております。


トップページではまだジュニアですが、



先日、無事


ファスティングコンシェルジュの合格の連絡をいただけました~クラッカー



ということで、もちろんパーソナルでもしっかりファスティングの指導もさせていただきますよ。


パーソナルプログラム




そして、さらに8月にはシニアも受講したので、


コレね

http://ameblo.jp/simple-selection/entry-11338163515.html



試験に合格すればシニアファスティングコンシェルジュとして、


ジュニアファスティングコンシェルジュ講座を開催します。


福岡でバンバンやりますよ!!




無理やり記事3つに詰め込んでるけど、


伝えたいことはこんなもんじゃないんどす~!




もっとやれることはあるし、やるべきことがあるんで。




スキンケアと経皮毒、自律神経とホルモン、睡眠に食事療法・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書くと大変だから、セミナーとかパーソナルで聞いたほうがわかりやすいんだよなぁ(笑)


ただ、ステロイドの排泄はコントロールしていかないとしんどい。


一気に爆発するのがリバウンド。


それをコントロールできるのが、メディカルアロマとかの代替医療



ホメオパシーや漢方で体に排泄を促せば、その分早く出るけど


精神的にもかなり辛いよ。



社会生活にも影響が出てくるし。


自律神経がやられてると鬱っぽくもなるしね。


とにかくネガティブになる(笑)



これも自分でわかってれば、


あぁ~薬のせいで精神的にやられてるなぁって思えるけど、

それも知らないと、自殺願望とか、自分を責めちゃうんだよね。



なんで自分だけこんな辛い思いしなくちゃいけないの?ってさ。


でもね、


表面に症状が出てこない人は、もっと悲惨なことになるんだよ。


その代表がガン



アレルギー体質の人はガンにはなりにくい。


これは何の慰めにもならないけど、アトピーってある意味正常なのかもって思えるようになってきた。


だって、世界中で研究されてる最新の食事療法を取り入れれば症状は消える。


ある意味最高の毒物センサーを持ってる。



食品添加物とか、環境汚染物質とか


普通の人が反応できない毒性にも敏感に反応する。



症状に出るから、内側から綺麗になろうとする。



その結果、子供は綺麗な体から生まれてこれるんだよね♪



一番不幸なのは、


子供に罪悪感を持つ親だと思う。



苦しさを共感してあげれない。


治療に苦しんでれば、自分のせいだと責めてしまうから。



いっそのこと、自分が変わってあげたい!


そう思ってる親はすごく多い。



でも、それはできない。




おれはそんな思いしたくない。


自分の子供にはアトピーの苦労はさせたくないから


こうやっていまだに日々勉強してる。




なので、まだ子供を産んでない女性の方に言っておきたい。





子供はあなたが健康なら健康で生まれてこれるんだよ。



だから自分の体を大事にしてね。





食の情報は今溢れてるけど、正しいものとそうじゃないもの


たくさんあります。



だから、いっぱい学んで!!





知っておけば必ず役に立つ。




自分と子供、家族を守るためにね。




福岡でも近々セミナーはまたやるつもりなので、


ぜひみなさんお楽しみに♪




学んだことは徹底的にわかりやすくしてシェアします!




メルマガはコチラから♪


パソコンPCからのかたは  こちらから登録!!
携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com   

  こちらへ空メールを送ってくださいね。