(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

いのち

テレビでは、大臣の話題でもちきりですね。



昨年の東日本大震災でたくさんの方が亡くなり、日本中が死を意識した一年だったと思います。




他人事じゃない、今一度生きるとはどういうことかを考えさせられた。



あるデータによっては結婚した人も増えたとか?




そんな中、今年になって自分の周りではおめでた、出産ラッシュですドキドキ



昨年は死を感じ、今年は生を感じる年になりそうです。



改めて命の大切さ、尊さを感じたいですね。



子供のことを話しているときの顔ってみんなホントに幸せそうなんだよね♪



それだけ幸せな人が増えてるってこと。



みんな、無事に出産してね。


(*^ー^)ノ