(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

美人プロジェクト

どうもこんちは~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪

朝は強いですか???


僕は冬の朝は苦手~。。。

ぬくぬくの布団が大好きな30歳元ラガーマンです(笑)

今週で寒さは一旦落ち着くようですね~。
ヨカッタ♪

冬になると代謝はどうしても落ちがち。

デスクワークをしていると、
じぃ~っとしているため手先が冷えてきてしまいます。

まだ体質の改善には時間がかかるなぁっと冬になるとしみじみ(笑)

そして、最近新たにトレーニングを再開し始めました。

ヨガとピラティスです。

柔軟性を高めるとともに、インナーを鍛えることで
冷えの改善をより一層早める!

ラグビーをやめて運動はめっきりしなくなったからな(笑)
最近、というか定期的に運動してます?

僕は性格的に
ジョギングやランニングは続かないので(笑)

心地よく出来るヨガの方が好きかな♪

柔軟性が高まってくるのが自分でも確認できるし、
何より精神的に落ち着くんだよねぇ~。

鼻呼吸なので、副交感神経が刺激されて
リラックス効果があるからかな?

もっぱらリラクゼーション系のヨガのみですが(笑)

ハードなのはまだちょっと未経験・・・

そしてピラティスもいいねぇ~。

内側の筋肉を鍛え直す事で
血液の温度を上げる力が強まるし
お腹周りも引き締まってくるしね~!

っということで、
今週末は通っているヨガ&ピラティススタジオでのセミナーです♪

せっかく運動していても食事がよくないと!

逆もしかり!!

ということで、
食と身体についてお話しします♪

主催者の方に
美人プロジェクトと名付けていただいたので(笑)

美しくなるために知っておきたい事
知っておくべき事をお話ししますよ~!

テーマが美人プロジェクトということなので、
結構幅広い話になります。

食の話だけで終わらないかも?(笑)

質疑応答というか、参加者の方にも色々と投げかけながら
お話をしていこうと思っているのでちょっと楽しみ~!

聞いて終わりの一方通行にはしませんよ!


誰でも出来ることで
ほとんどの人が知らないこと。

身体に支障が出る前に知っておくか、
まだ支障が出てないうちに知っておくかで

だ~いぶ違います。


月とスッポン!

雲泥の差!!

食について興味は持ち始めたけど、
具体的によくわからないなぁ~。。。。

と、なんとなく放置してきた人にはもってこいの内容です。


こういう形でセミナーをやるのはこれが最初で最後かもなぁ。

参加予定の方は聞きたい事を準備して来ていただいても結構ですよ~。


まだ残席があるので、
ご都合の合う方はぜひご参加ください~!

アメブロからメッセージでもいいですし、
下記リンク先からの申込みでもオッケイです♪



詳細はこちら!
➡ http://laulea-yoga.com/yoga/event/index.html

「美人プロジェクト!知っておきたい食事の秘訣」 


なんとなく身体に悪そう、身体に良さそうで食事を選んでいませんか?
食品添加物残留農薬など色々と食に関する問題が多いとされている
現代に於いて、予防医学、抗加齢学の観点から、いつまでも若々しく
健康でいられる為に知っておきたい食の秘訣についてお話致します。


時間
16:00-18:00
講師和田賢治:食や健康に関するフードアドバイザー
オーガニックスィーツ企画販売、農家のエージェンシー
定員15 名
参加費3,000円


メルマガはコチラから♪

パソコンPCからのかたは  こちらから登録!! 
携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com   

  こちらへ空メールを送ってくださいね。