(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

サンバの後は、今年ラスト!・・・(笑)

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


昨日はラウレアさんのクリスマスイベントでした♪

食に関するセミナー

美人プロジェクトと称し、

食の大切さと現代の食環境で注意すべき事、
秘訣をお話ししました。


広く浅いテーマだったので、

ご参加の方々も色々と考えるところが

多かったのではないかなぁ~。

またそれぞれのテーマについては

これから掘り下げて行っていただければ

さらにもっと食を楽しめると思います♪


その後はクリスマスパーティーでした♪

美味しいグリーンカレーに、

たくさんの催し物♪

スタッフのみなさんが

色々と考えて

工夫を凝らして

参加者のみんなが楽しめるように

準備してくださったのが

伝わってくるあたたか~いパーティーでした。

途中、マツケンが出てきたし(笑)

いやぁ美味しかったし、

楽しかった~(笑)

ラウレアのみなさん、ありがとうございました♪


そして、明後日は今年最後のセミナー

「オーガニックとは?」

今年の締めくくりということで、

招致していただきました♪

張り切って行きまっせー!!

о(ж>▽<)y ☆




メルマガはコチラから♪

パソコンPCからのかたは  こちらから登録!! 
携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com   

  こちらへ空メールを送ってくださいね。