(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

愛の年

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


きょうはクリスマスイブですね♪

福岡は天候に恵まれたのか?恵まれなかったのか?
朝から雪が降っております。

ホワイトクリスマスですねぇ~。


年の瀬が迫ってきて、
今年一年を振り返っているのですが、
正直、今年は苦しかった~(笑)

ただ、苦しさが嫌な年ではなく
苦しさを噛み締めて、ステップアップを実感できた年だった。
無意味にネガティブになることもなかったなぁ。

ちょっとは成長できたかな?
今年で30歳になっちゃいましたからね~
いつまでも若さだけを武器には出来ない(笑)


そして、年初めには予想していなかった展開が色々とおきています。
うまく行くと思っていた事がうまく行かず。

まさか、うまく行くと思っていなかった事が
うまく行き始めたりと。

まぁ、人生そんなもんなのかもしれませんね。

予想してなかったけど、全体的にいいほうに転がっているので
全て良しとしましょう♪

夏前には大好きだった祖母を亡くしてメンタルも弱っていたのですが、
人に恵まれ、改めて色んな人の愛に助けられました。

今年はホントに色んな方の愛を感じる事が多い年だった。

だから苦しさの中でもやってこれたのかもな。

なので、本当に今年は例年以上に多くの方に感謝の年です。

本当にね、みなさんにお礼の挨拶に回りたいくらいなんですよ(笑)

来年はまた新たなチャレンジもするし、
今年手応えがあったものはさらに磨いて行きます。

セミナーも外部講師として呼んでいただける事が多くなってきたので、
色んなところでお話しする機会も増えてきます。

今年よりはゆとりを持ってやれるかな?

そんなに甘くないか(笑)

やりたい事、やろうと思っている事はたっぷりあるので、
早くも来年が楽しみでしょうがないっす!!!

о(ж>▽<)y ☆

今年貰った愛をみなさんに恩返しできるように、
来年は愛たっぷりの和田賢治で行こうと決めました♪

もちろん、ブログの読者の方々にも感謝♪


そして、体調も今年は調整しきれなかったところもあるので、
来年はさらにワンランクアップさせよう。

積極的にチャレンジ、チャレンジ!

ということで、来年の話ばかりになってしまいましたが、
今年もまだ1週間あります。

素敵なクリスマスと年末をお過ごしくださいね♪


あっ、メルマガもそろそろ配信しまーす!


メルマガはコチラから♪

パソコンPCからのかたは  こちらから登録!! 
携帯携帯からのかたは t138872@1lejend.com   

  こちらへ空メールを送ってくださいね。