(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

大晦日

どうも~('-^*)/

オーガニックライフアドバイザーの和田賢治です!!

いつもメルマガを読んでいただきありがとうございま~っす♪


2012年最後の一日、何してます?

わたくしはぼーっとしております(笑)


今年を振り返ってみると、
本当に怒濤のような一年だったな。

そして、今年で辞める事も。

来年から新たに始める事も多々あります。


いまから楽しみでしょうがない。

なかなかこの年で
初体験って少ないんですが、初体験ばかりの一年になりそうです♪

なんとも波瀾万丈な楽しい人生だ(笑)

きっと60歳くらいで自伝を書くときには、
ネタには困らない人生でしょう(笑)

今年一年で、このブログも
たくさんのかたに読者登録していただきました。

アメブロが商用利用禁止になり、
かなり退け腰になっておりますが・・・

この場を大切に、感謝しております。

来年は多くの読者の方とも実際にお会いしたいな。

福岡以外でもオーガニックライフセミナーが出来るように
がんばります!

そして、来年はファスティングのセミナーも積極的にやっていきたいな。

来年はさらにインプットも多くして行くつもりなので、
このブログでアウトプットもして行ければと思っております。

今年一年、ありがとうございました!!
来年もなにとぞ、宜しくお願い致します。
о(ж>▽<)y ☆

雪の舞う福岡にて、
のんびりと年越しを迎えられる事に感謝しながら。。。。

和田賢治