(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

キラメキ 女子塾!!

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


2日の日曜日
5日の水曜日と2日間、イムズ女子塾のセミナーでした。





魁、男塾!!


こちらの講師のほうが似合いそうな私ですが・・・





女子塾の講師として、女子を煌めかせてまいりましたよ~

о(ж>▽<)y ☆



料理教室をされている方や、最近食にこだわりだした方など

様々な背景から、
日常的に使う油のことを知りたいと思われたようです。




きっと、今までとは全く違う油の選び方になったはず!

まずは3ヶ月後が楽しみですね♪


ナチュ村さんで販売されている油たちです♪



昨日はちょっと白熱してしまったため、時間をオーバーしてしまい(笑)


参加者の方がセミナー後に、ナチュ村で油を買う時間が無かったので
また後日買いにきます!と言われていました~。




来週はいよいよ、東京でオーガニックセミナー!

6月13日 東京 賢い消費者になるために


毎日、色々とどういう話にするか、細かい構成を考えております~♪

色んな方とお会いできるのが楽しみ!!



今後のセミナーのお知らせ♪6月13日 東京 賢い消費者になるために 

オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。