(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

妊活中の方は特におすすめ

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


先日のアトピー概論セミナーでも話に出てきた乳児湿疹。


ホント、最近の子供に多いんですよね。。。。


この原因としてあげられるのが、
母親から受け取る化学物質などの影響があります。


つまり、妊娠前、若しくは妊娠中に
母親の体に入ってきた化学物質がへその緒を通して
胎児の体へ取り込まれてしまうのです。


それを出すために赤ちゃんは乳児湿疹という手段で排泄をする。



そこでステロイドを使ってしまうとアトピー街道まっしぐらですよ。。。


逆に、しっかりと排泄させて、生活も整えてしまえば
ちゃ~んと綺麗になります。


子供のときの対処で

その子がアトピーになるかどうか?


大きな分かれ道です。



もちろん、乳児湿疹にならないならならないに越したことはありませんよね。

であれば、乳児湿疹の原因、リスクをできるだけ抑える必要がある。



そこで、妊娠前にお母さんの体を
できるだけ綺麗にしておくことがポイントです♪


ここでいう綺麗とは、もちろん体内環境のことね。



なみさんのセミナーでも話に出てたけど、



毛髪ミネラル検査だったかな?

出産前に比べて、出産後母体から重金属の量が大幅に減ったという話もありましたね~。


この減った分がどれだけ子供に引き継がれているか分からないけど、
子供にも影響が出てるのでは?っと考えるとちょっと怖いよね。



僕たちの親の代に比べて、
今の子達って生まれる前から、化学物質に曝されている量がスゴい多い。


乳児湿疹もそのいい例の1つだし、アレルギーをはじめとする
現代病が多いのも関係がある。。。。


そのリスクを減らすためにおすすめなのが
ファスティングなんだよなぁ~。


体を整える手段としてはこれ以上の方法はないんじゃないかな?

ファスティングデトックスに効果的として最近注目度が高い!

どんなサプリメントや食事療法より、
まずファスティングをオススメします。


いいものを取り入れるのは、
結構多くの人がやっているんですが

せっかくいいものを食べていても、
疲れきって、働きが鈍っている内蔵では

きちんとその栄養素やいい成分を消化、吸収しきれないんです。


そして、出すほう。


キチンと出すべきものを出す。

これができていない人が多いように思います。


ファスティング
通常の食生活では排泄しにくい重金属や化学物質を
効率よく体から出してくれるんです。



ただし、間違ったやり方でやると体調を崩すこともあるので、
必ず専門家にやり方を習ってから実行されてくださいね。



福岡の方は9月のセミナーでお話ししますよ♪

これ→詳細&お申し込みはこちら



特に今、妊活されている方には午前、午後共におすすめの内容です。

女性ならではの悩みにフォーカスした内容にしていますよ。



妊娠、出産の前にキチンと体を整えて
より良い環境で赤ちゃんを迎え入れませんか?


体のバランスを整えるために必要な情報満載のセミナーです♪




セミナーのお知らせ♪■日 程 9月8日 博多区
■時 間 第1部 10:30~12:30
体をリセット!ファスティングセミナー

       第2部 13:30~15:30
おんなのこスキルアップセミナー
料 金 1部につき 4,000円
    これ→詳細&お申し込みはこちら

オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。