(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

12月15日「クリスマスイベント 美ボディ宣言 心*体*凛」

どうも~('-^*)/

いつもブログを読んでいただきありがとうございま~っす♪


気がつけば、いつの間にかもう11月に!!

こうやってあっという間に2013年も終わって行くんですねぇ~。。。。



っと言っているうちに、12月の予定も決まってきました。




早速、ご案内です。


12月15日にイベントをラウレアさんと企画させて頂きました~!!

豪華3本立て!!!


クリスマスイベント 
「美ボディ宣言 心*体*凛
」 


①「おまたぢからアップセミナー」


現代女性の生理はナプキンにおもらし状態。


それが当たり前?
生理痛があって当たり前?     


いいえ!!違いますよっ!!


おまたぢから&経血トレーニングとは・・・

『自然で快適な生理、女性本来の健やかな体づくりのためのメソッド』です。 

昔の女性がしていたように、生理時トイレで排血出来るようになります~  


□生理痛や生理不順などのお悩みがあるアナタ 

□多い日も安心なナプキンを使っているアナタ

□子宮・卵巣に問題があるアナタ

冷え性アナタ

□産後の尿漏れ、ゆるさを感じるアナタ

□生理や女性の体について詳しく知りたいアナタ

□生理はもうそろそろ終わるかもだけど、尿漏れパッドのお世話にはなりたくないアナタ


おまたぢからは年齢関係ありません!!


働き盛りの20代、妊活世代、子育て世代、更年期世代・・・。


自分の体について意外と知らないことだらけだったりします。


ご自分のために、娘さまやご家族のために。

 女性なら一度は聞いておいて損はないお話しばかり。


この日は、女性ホルモンについてのお話と、実際に膣筋や骨盤底筋群を
トレーニングしていきます。


講師:右藤めぐみ


9月に大盛況だったおまたぢから&経血トレーニング

これ→キラキラ笑顔の女性がたくさん♪


その時の内容からさらにパワーアップした内容でお届けしますよ♪


前回ご参加いただいた方はもちろんですが、
前回ご参加いただけなかった方もご参加いただける内容にしております!



■□■□講師紹介■□■□

薬院にてサロンOHANA経営
現役の看護師セラピスト

 
オーストラリア留学でフラワーエッセンスセラピーを学
ホリスティックケアや生き方について感銘を受け、帰国
後、
薬院でフラワーエッセンスやリンパヒーリングトリー
トメント、
ベビーマッサージなどのサロンをOPEN。
 

看護師&セラピストとしてカラダを熟知しているからこ
そ、カラダやココロ、
スピリットが喜ぶ健康・美容のこと
、楽しいレッスンをしています。


「おまたぢから&経血トレーニング」
全国でも知る人ぞ知るこのセミナー関東では同様のセミナーが開催されており、常に満員御礼。
このトレーニング講
師「おまたマスター」として妊活やセルフケアの講師を務める。
 
ターミナルケア産婦人科経験を経て「人は愛されるために生まれてきた」と思っています。 
苦しみや悲しみに
寄り添えるような、「生まれてきてくれてありがとう」と伝え続けていくこと、抱きしめてあげることが私の原動力です。

blog:http://ameblo.jp/ohana-um/
サロンHP:http://ohana3.petit.cc/




②クリスマス特別ヨガクラス 『美姿勢*美肌イキイキヨガ』

綺麗は姿勢から。
あなたの胸のチャクラは活性されていますか?


胸のチャクラは「アナハタチャクラ」
愛に満ち溢れる、慈愛に満ちた強いエネルギーを持っています。


また、このチャクラは物事を積極的に受け止めイキイキと生活するヒントを沢山くれる部分です。


姿勢を美しくすると自然と笑顔も出て、あなたと同じような前向きな考えを持つ人を自然と引き寄せるのです。


幸せに活動的に。。。

それが美女性への近道となるでしょう。

講師:hitoyo(ラウレアスタジオ主宰)


何を隠そう、私もお世話になっておりますラウレアスタジオのドン!!
福岡ヨガ界のパイオニアでもありますhitoyo先生の特別レッスン♪


これ→これまでにヨガをやった事が無い・・・というアナタ

これ→運動したいけど、キツい運動はちょっと・・・というアナタ

これ→体を引き締めたいけど、スポーツジムじゃ続きそうにない・・・というアナタ

そんなアナタにオススメのレッスンです。


健康、美容を語る上で運動は欠かせません。

とはいっても、ハードなトレーニングは逆に体に負担をかけて
老化を早めてしまいます。


そこでオススメなのが、ヨガやピラティス

世界のトップモデルや女優がこぞってハマっているにはワケがあります。


何とも言えない心地よさと長く続けられるヨガを一度体感してみませんか?




「ビューティーチャクラレッスン」

生命エネルギーの中枢といわれている″チャクラ”。
ココロとカラダのバランスを整え、ホルモンバランスや内分泌系の働きにも
関わりがあります。


そして、「美」にも大きな影響を与えています。
チャクラを知って、ココロとカラダのバランスを整え、キラキラ輝きましょう♪♪♪


はじめての方でも生活に活かせるビューティーチャクラレッスン。
ご一緒に楽しく学んでみませんか?


【レッスン内容】

★ 魅力を引き出す色を知ろう! ドキドキきらきらワーク
★ 知って役立つ! 色と心と体のお話
★ 美肌をつくる色魔法にチャレンジ!


講師:sonre park


当日は 前半と後半に 遊び感覚で楽しめるワークを入れて、
中一時間ほど、魅力アップに繋がるチャクラのお話をする予定です。



■□■□講師紹介■□■□

心理カウンセラー
 カラー、アロマ、フラワーエッセンス セラピスト

 オーラソーマカラーケアシステムプラクティショナー
 アリゾナデザートアルケミープラクティショナー
 オーストラリア・ブッシュフラワーエッセンスプラクティショナー


 延べ2000名を越えるカウンセリング・セッション経験。
 
 大学で心理カウンセリングを学び、卒業後、
 東京の大手カラーセラピーサロンにて3年間勤務。
 1000件以上のカラーセラピー・カウンセリング経験。
 および、セミナー・ワークショップ開催。


この日1日のイベントで、心とカラダをキレイにしましょー!!





「12/15 クリスマスイベント 美ボディ宣言 心*体*凛」

①「おまたぢからアップセミナー」 
時 間:10:30~12:00
講 師:右藤めぐみ 
料 金:4,000円


②「美姿勢*美肌イキイキヨガ」

時 間:13:00~14:30  
講 師:hitoyo(ラウレアスタジオ主宰)
料 金:1,500円


③「ビューティーチャクラレッスン」
時 間:15:00~17:00
講 師:sonre park
料 金:4,000円

これ→3講座受講で 9,500円 ➡ 8,000円!



会場:ラウレア ヨガ & ピラティススタジオ
(福岡県福岡市博多区上川端町9番35号 冷泉荘 B棟3階)

これ→お申し込みはこちらから





夜は懇親会も兼ねてクリスマスパーティーも予定しております。

場 所:イタリアン酒場 NUKUNUKU
住 所:
福岡県福岡市博多区冷泉町3-12-1F
時 間:18:30~
会 費:4,500円
定 員:25名


こちらもパーティーも上記お申し込みフォームからどうぞ♪







オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCからのかたは ➡ こちらから登録!! 

携帯携帯からのかたは ➡ t138872@1lejend.com   

             こちらへ空メールを送ってくださいね。

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection