(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

Market Lane Coffee

こんにちは!

今日の福岡は非常にいい天気です♪

やはり春はいいですね~。

今日も引き続きメルボルン記事です。

メルボルンはカフェが多く、コーヒーが美味しいと聞いていたので
カフェ巡りも楽しみにしていました。

その一件目がこちら!

Market Lane Coffee

Queens Victoria Market の目の前にあるカフェで
ホテルから歩いてすぐでした。

店内はこんな感じ
白を基調としたシンプルなデザイン


店内で飲むスペースはほとんどなく
仕事前にみんなテイクアウトでコーヒーを買っていくようでしたよ









メニュー

ロングブラックというのがいわゆるアメリカンっていうのかな

僕はカプチーノにしました

あっ💦足が映ってた(笑)



後で知ったんだけど、
ここのミルクはオーガニックらしい(笑)

特に書いてなかったけど
やっぱりミルクの泡立ちと甘さが絶妙でとても飲みやすかった~


このお店は日本の方も働かれてました。
 
「観光ですか~?』


なんて話をしながら、一杯ずつ丁寧に淹れてくれました。





Market Lane Coffee

H  P:http://marketlane.com.au/
住所:Victoria Market109-111 Therry StreetMelbourne 3000




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection