(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

pressed Juices in Melbourne

こんばんは!

引き続きメルボルン記事です~。


メルボルンのシティーにあったプレスジュースの専門店
元々行くつもりではあったけど、道に迷ってたらたまたま見つけた(笑)




店内に入ると、ずら~っとジュースが!?


ここはジュースを飲みながらクレンジングができる方法を教えてくれます。


食事の代わりに摂るようなナッツやベリーを使った甘い系のジュースから
葉野菜をベースにした青物が多いジュースまで幅広いラインナップ!



本当狭いお店だけど、ジュースの飲み方とかが書いてあって

店員さんもホント気さくにアドバイスくれます♪


「1Day クレンジングならこれがいいわよ~!」

とか、

「本格的にクレンジングしたければこれとこれとこれがオススメよ!」

なんて感じで(笑)




こんなサラダもある~!!!!!!


これはちゃんとガラスの瓶だし(笑)



この日は食べる気満々だったので(笑)

にんじんベースのコレにしました!



ボトルやフォントなどデザインの全てがツボw

店内の写真もっと撮っておけばよかった~。


帰ってきてから気づくっていうね(笑)

旅行あるあるw



pressed juices

ADDRESS:Shop 2 / 15 Collins Street
      Melbourne, Victoria. 3000

HOURS:Monday - Saturday : 7am - 6:30pm
     Sunday : 8am - 5pm

HP:https://www.pressedjuices.com.au/




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪


パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection