(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京 その3

こんばんは!

そして夜、仕事が終わってこの日は友人ご夫婦と。

小学校の時に住んでいた代々木上原で。
珍しいお野菜ピザのお店でご飯食べてきました!

ここがめちゃおいしかったー!!!


焼き野菜の盛り合わせ




アスパラとレンコンのハーフ




オクラと青のりのハーフ



あれ?もっと食べたはず(笑)
まぁ、会話が盛り上がって写真撮り忘れってことですな。

( ´艸`)



なんだっけ?
チーズのアイスだったような。。。




こっちは味噌とくるみのアイスだったような。。。




これは幻のチーズケーキらしいw

どれもおいしかったー!!



店名:エンボカ東京
住所:東京都渋谷区元代々木16-16
営業:[水~日]17:30~22:00(L.O)日曜営業
URL:http://www.enboca.jp/tokyo/tokyo_3.html




そしてなんと、車まで準備してくれてて
ホテルまで送ってくれるという💦


なんて申し訳ない&お優しい。。。


自分が住んでいたエリアをぐるっと回ってくれて、
一人でなつかし~っとキャッキャ言っておりました(笑)


そして、ホテルオークラが今月で建て替えということで、
今の建物はもう見れなくなるのでふらっと見学にも寄ってくれました。




歴史を感じさせつつ、決して古臭さのないデザイン。。。。

本当に素敵な建物です。


内装もゆったりしてて、
なんとも言えない雰囲気でした。


写真では見たことがあったのですが、やはり直で見るとまた違う印象です。

特に建物などは、実際にその場に来てみないと感じられるモノが違いますね。





いろんな方がもう訪れることのできないこの空間を惜しむかのように見学に来られていました。


ホテルマンの方々も写真撮影に忙しそうでした(笑)


NHKが固定カメラを設置してました(笑)




この後、ホテルまで車で送ってもらいました♪

楽しい時間をありがとう~!!
この場を借りてお礼を(笑)

またご飯行きましょうね。

(‐^▽^‐)



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!