(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京最終日 朝

こんばんは!

最終日、飛行機まで時間があったので、
朝からHolistic Beauty Life OMOTESANDO のMAPを頼りにお店回りへレッツラゴー!

これねサゲサゲ↓

*MAPはここからダウンロードできるようですよ~♪


まずは朝早くてまだどこもオープン前だったので、
お店回りルートのプランニングのために来たのがこちら。







まだだぁ~れもいなかった(笑)



懐かしのフラットホワイト~!!!

「あ、うまい(笑)」

4月のメルボルンを思い出しましたよ。
久々にオーストラリアのコーヒーって感じ!

あぁ~メルボルンのお姫に会いたい
ヽ(´o`;

ここのコーヒー飲みやすくて美味しい♪



コーヒーは基本オーガニックみたいだけど
そうでないものとどっちもありました。

フードもいくつかあったんですが、
基本手作りっぽく、素材にもこだわってるみたいでしたよ~。

カップもカワイイすねw



■Byron Bay Coffee
【Six Harajuku Terrace】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-16-13
http://www.byronbaycoffeejapan.com/index.html


そしてオープンの時間を見計らって訪れたお店がこちら






僕と同じように、観光客っぽい人もチラホラ

朝からドーナツはちょっと重いなぁと思い、テイクアウトでw


期間限定のココナツとパイナップルのドーナツを

後で食べた時の画像がこちら


これがね予想以上においしかった!!!

優しい甘さとパイナップルの酸っぱさが絶妙で、
ふわっふわで柔らかいんだけど程よい弾力で結構ボリューミー

ってか、ボリューミーって言葉どうなの・・・?
(^▽^;)



軽くぺろっと食べられちゃいますな。
太りますな~(笑)

素材にもこだわっており、北海道産の小麦、
沖縄産海塩、鹿児島県産砂糖なんだって。

ドーナツ以外にも国産小麦、天然酵母かな?のサンドイッチのセットなどがあるらしく、そっちも食べてみたかったな~。
(;´▽`A``



■GOOD TOWN DOUGHNUTS(グッドタウンドーナツ)
住 所:東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube B1F
営 業:10:30~21:00
席 数:25席
最寄駅:原宿駅明治神宮前駅から徒歩約7分/渋谷駅から徒歩約10分


最終日記事、まだまだ続きます~。



あ、ちなみに今日・明日がこのホリスティックビューティーのイベントですよ~。

イベント詳細はこちら

東京の方はぜひ行ってみてくださいね。

今日、明日ともに先着で下記豪華プレゼントももらえるようです!!
いいなぁ。。。。

俺も行きたい(笑)
(゚ー゚;

ワイルドローズ ローション&クリーム
ジャスミン ビューティーオイル
アロマ日焼け止め下地
アロマ虫除け
ミラー
その他諸々まだ増えてそう…
オーガニックブランドてんこ盛りのコフレ。


HBAブースに直行~!!






オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection