(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

BON JUICE

こんにちは~!

いやぁ、日本勝ちましたね!

サモア相手にあれだけの試合をW杯でできるようになったのは
非常に嬉しい♪

珍しく、大名のパブで試合観戦しておりました♪

ラグビーもサッカー並みに盛り上がれるんですね。
やはり喜びは人と分かち合わないとですね!


次はアメリカ戦!

ということで、東京出張のお店レポの続きです。



その後、てくてく表参道を歩いて行ったのは
こちら



カワイイ真っ白な軽トラのBON JUICEさんです♪

コールドプレスのクレンズジュースなのですが、
一本単位でも購入可能です。


ネーミングがまた面白い(笑)





今日のスペシャルがなんと
木村さんの奇跡のリンゴだったという!

これは飲まなきゃでしょ!







ということでウグイスの250mlと
今日のスペシャルをいただきました♪





その時にお店に立たれていた方が、
バイヤーの方で農家さん探しに九州へ来られた時のお話などを
色々と伺いました。

これだけ原料にこだわってるジュースは本当に少ないです。。。。
 
 

クレンズのジュースやロージューサーのジュース屋さんはありますが、
やはり減農薬や一部慣行の物をつ買っているところも多くないですからね。。。
 
 
それだけ、調達が難しいんですよね💦

こちらでは、ジュースを絞った後の野菜のパルプを使った
ケータリングなども行っているそうですよ♪
 

せっかくのこだわり野菜を最後まで無駄にしない姿勢が素晴らしいですよね。

( ̄∇ ̄+)





まだまだつづきます~。




■Wise Cure主催

オーガニックライフセミナー 開催日:11月4日(水) テーマナチュラルクリーニング講座
    10:00~12:30 入門掃除編
            13:30~16:00 上級洗濯編
参加費:1講座 5,000円
            2講座 9,500円
講 師:本橋ひろえさん
これ→お申し込みはこちらから


オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection