(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ジム

今日も夜はジムに行きました。


今日は前回の筋肉痛がまだ抜けないので、ウェイトはせずに軽くアップだけして有酸素運動


有酸素はいつも2種類やるんですが、今日はちょっとしんどかったです。。。。



後にやった座って漕ぐヤツ。



バイクではなく、でっかいスワンボートのペダルみたいな漕ぐタイプ。


最近のマシンはハイテクで、脈拍を常に計ってくれて、効果的な脈拍になるように負荷を調節してくれるんです。


ただ、今日はそれが裏目に。。。。。



脈拍が正確に計れない

・°・(ノД`)・°・


通常、MAXの65%とかで設定して、自分ならずっと160位になるように設定します。


ただ、今日は正確に計れないので



85とかでちゃってるんです。。。。


そうなると、当然負荷が上がっていくあせる



途中から、重すぎてペダルが全然回らない汗



そうなると、重いだけで息が上がらないから負荷がまた上がるアップ



悪循環ですドクロ



有酸素運動のはずが、途中から無酸素運動

(ノω・、)


次はそうならないことを祈ってます

(。-人-。)


ペタしてね