(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

久々に・・・

ラグビーやってきました。






福岡のクラブチームで、全国も狙えるとても強いチームです!!








メンバーは元プロの人ばっかり。。。







サニックスやコカコーラのOBのチーム。








ちょっと自分がどれだけ通用するか試してみたかったんです(笑)







まぁ練習なんで、はっきりとはわかんないですが












結構やれるかも!








もちろん久々に動いたんで持久力はついていけなかったけど、










動きとかは全くついていけないってことはなかったです♪








でも、当然のことながら全員の平均レベルが高い。







みんなよく走る。。。。。。。







とりあえず大学のOB戦までに何回か練習に行ってみて、もうちょっと走れるようになります!








仕事が忙しくなってきたら、恐らく行けなくなるだろうし。。。。






あんまり深入りするのもちょっと気まずいかも。







しんどかったけど、楽しかったです♪





みなさんいい人ばかりでよかったドキドキ