(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

トレーニングでい!

昨日は久々にジムへ!





夕方に行ったので、ちょうどピークの隙間でした音譜





ガラガラだったので、フリーウェイトが使えてよかったニコニコ







昨日は下半身を少々と主に上半身。







今日、クラブチームの練習がある予定なんで、ちょっとビビッて下半身を控えめにあせる








雨降ってるから練習中止かなぁ。。。。









ジムではインストラクターの人に、






「ほっそりしましたねぇ~」





と声をかけてもらいましたべーっだ!





この調子で優良健康児目指しまっせ!!









ほっそりしたものの、体重はまださほど変わっていないです。。。

有酸素運動応援クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ