(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京2

東京2日目。



2日目はまずギロッポンへ(笑)



東京ミッドタウンAROMATIQUE




行ったはいいものの、まだオープンしておらず先日の記事 で書いたように、


カフェでブログ書いて時間潰していました(笑)


ミッドタウンは館内撮影禁止だったため、写真はありません。。。。




いつものことながらすいませんあせる




商品はこちら
本物の健康を手に入れるブログ


ハーブティーのサンプルもいただきました♪



ミッドタウンも色々と見てみたかったんですが、次の約束があり急いで移動走る人



一路 表参道へ




ラブフードコーディネーターのMAORICAさん とお会いしました♪



事前の予定では、青山近辺のオーガニックスポットを


案内していただく予定だったのですが、


あいにく当日は雨だったのと、時間がランチタイム後だったのでフリースペースへ。




なんと、手作りのマクロビお弁当を持ってきていただけました音譜



お弁当は マクロビだと言われなければ わからないほど。


特にあのコンニャクは抜群に美味しかった。。。



デザートも作ってきていただいて、これまためちゃくちゃ美味しいドキドキ


もちろん卵も白砂糖も使ってないんです。





食事の話やオーガニックについて、マクロビの今後についてなどなど


カッチリし過ぎても多くの人には取り入れられない。


堅苦しくなく、気軽に美味しんだってことをもっと多くの人に知ってもらいたいという思いで一致しました(笑)




こういうと異論がある方もいらっしゃるかと思いますが、、、、



ぱっと見、マクロビを取り入れているようには見えない方。





おしゃれな服装の美人で、失礼にも実年齢をお聞きしたんですが(笑)



10歳以上は若いと思っていました



Σ(・ω・ノ)ノ!エッ



しわもくすみもないビックリマーク




食事の大切さを改めて感じました。。。。






またぜひ色々と教えてください♪




これからもよろしくお願いしま~す!!




次回は東京3日目!!回ったオーガニックスポットについて

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ