(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

新事業 無添加惣菜宅配 SOZAIYAモニター期間無事終了

9月の頭からスタートしておりました、

SOZAIYAのモニター期間が無事終了いたしました。

 

sozaiya-organic.com

 

初めてのことばかりで、

暗中模索、試行錯誤しながらでご利用頂いた皆様には

ご迷惑をお掛けしながらでした。

 

 

時期的にもちょうど端境期と今年の台風の影響で、

仕入れも思うようにうまくいかず。

 

山あり谷あり、

あっという間の1ヶ月でした💦

 

 

いろんな方のサポートを頂きながら

なんとかモニター期間を終えることができました。

 

 

調理をお願いしているママンズカラーの彩香さん

ひとまずモニター本当にお疲れ様でしたー!

 

 

 

 

そして、ここで一つご報告。

 

10月以降の利用予定だった調理場が、諸々の事情があり

使用できなくなってしまいました。。。。

 

 

楽しみに待って居てくださった方には大変申し訳ないです。

 

10月の予定が立たぬままのモニターで、なかなか情報発信できないでおりました。

 

 

しかし、現在新しい調理場候補が出てきました。

 

おそらく、近日中には

また新たなスタート予定をご案内できるかと思います。

 

 

できるだけ早く再スタートしたいと思っております。

 

 

本当は10月正式スタートで、

年末には無添加のおせちの販売もしようと思っていたのですが、、、

 

 

なので、もし再スタートが年内に間に合わせられそうであれば

予約受付いたします!

 

 

そして、新しい調理場候補では、福岡以外の県外へも

発送可能になりそうです。

 

 

また、詳細が決まり次第、情報をアップ致しますね。

 

取り急ぎのご報告です!