(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

厳しくも優しい先輩のアドバイス

今日、マザーハウス福岡店山口絵里子 さんがいらしていました。



お会いするのは昨年に続き2回目。



前回はファンとしてサインをいただきに(笑)



今回はビジネスの先輩にアドバイスを伺いにビックリマーク




今、仕事でバングラディシュに関わる仕事があり、



バングラディシュの現場で長年仕事をされている山口さんにどうしても話を聞いてみたくて。




山口さんは真剣に話を聞いてくださり、真剣なアドバイスをくださいました。




なんとでもいいように誤魔化せるものの、そうではなくちゃんと厳しい意見をくださいました。




聞けて良かった!!




自分にとっては痛いことですが、知らずに進んでいればもっと痛い目を見ていたかもしれない。




今回の話も、恐らく日本で山口さんにしかできないアドバイスだった。



それがこのタイミングで福岡でお会いすることができた。




まさしく何かの運命に引き寄せられているとしか言いようがないあせる




ありがたく頂いたアドバイスをしっかりと胸に受け止めたいです!!




山口さんありがとうございました!



自分の目で確かめて現地で確認し夢を叶えます!!




メルマガ始めました♪

興味がある方は、左サイドの登録フォームより登録お願いいたしますm(_ _)m