(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

12月のアクセスランキング


おはようございます!!






先月、11月のランキングです!!


投稿記事が少なくてすいません。






それでは






1
位 ご報告





まめまめロールについての報告でした。


とても残念ですが、たくさんの方から惜しむ声を頂けて励みになりました!!


また新しく、安心して食べられる美味しいスイーツを開発しますので、


みなさんのご意見も聞かせてくださいね♪









2
位 ご感想いただきました♪





先日、購入いただいた


京都のエイジレスビューティー


ことmiriさんのブログにてご感想を書いていただきました♪


喜んでいただけてとっても嬉しかったです♪







3
位 陶磁器祭り イン 有田




立ち上げのお手伝いをしていた有田の陶磁器祭りについてです。


陶器と食生活について色々と勉強させていただきました。


日本の歴史ですね♪









なかなか更新できませんが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m